YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

ニコン NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S予約開始!実売価格は80万円弱のようです。

Pocket
LINEで送る

先日Nikonが発表した超望遠レンズNIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sは発売日が4月22日ということですが本日から予約が開始されました。

ニコンダイレクト

ニコンダイレクトでは税込価格875,600円で予約可能となっています。

この価格は税抜価格にすると796000円ですので10%強の値引きということになりますね。

ビックカメラ

ビックカメラ.comではニコンダイレクトと同じ875,000円という価格ですがポイントが10%付与されます。

なので、実質約20%値引きということになります。(ポイントが活用したい方にとって)

またビックカメラさんの表示では受注販売で発売日以降のお渡しということになっていますので、必然的に納期が掛かるということですね。

カメラのキタムラ

カメラのキタムラネットショップでは788,040円で予約が可能です。

キタムラさんの価格はポイントではなく現金で約20%値引きということですね。なので80万円を切っていますのでなんとなくお買い得感???かもしれません。

またカメラのキタムラさんも4月22日の発売日以降のお渡しとなっています。

ということでNIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sレンズは受注生産ということですのでそもそも納期が掛かる予感、そして当然大人気になると思われますので、予約が遅くなると更に納期がかかるかもしれませんね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ニコン NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S予約開始!実売価格は80万円弱のようです。」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象