YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

ニコンが3本のFマウントレンズの受注を再開

Pocket
LINEで送る

Nikonがこれまで受注を停止していたFマウントレンズの受注を再開してというリリースを公開しました。

注文の受付を一時停止させていただいておりました製品につきまして、2022年4月22日(金)以降、注文の受付を再開いたしますことをお知らせいたします。

Via : Nikon – 一部受注停止製品 受注再開のお知らせ

今回受注が再開したレンズ

先日はOMシステムズがOM-1の生産が間に合わないという旨のリリースを行いましたが、Nikonの方は改善の兆しが現れているということですね。

また一時期はFマウントレンズはもう、、、、という推測も出てきましたが、今回の受注再開でユーザーの方は安心ということですね!

でカメラのキタムラさんの受注状況を一応確認して見ましたが、流石に本日から納期が判るという段階ではなく、未だ納期未定のようですね。

一方でアマゾンではNikon AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VR通常2〜3週間という表示になっていますね。

Nikon 単焦点レンズ AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VR

Nikon 単焦点レンズ AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VR

1,138,830円(04/27 12:50時点)
Amazonの情報を掲載しています

Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRは1本のみ在庫があるようです。

AF-P NIKKOR 70-300mmも在庫1点という表示になっていました。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ニコンが3本のFマウントレンズの受注を再開」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象