YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

(追記あり)フジフイルムの新ハイエンドカメラの2600万画素モデル名称はX-H2Sになる?(FR)

Pocket
LINEで送る

6/1追記>昨晩X Summit OMIYA 2022で噂通りX-H2Sなどが正式発表されました。

追記:FujiRumorsがやはりX-H2Sは2600万画素の方の名称になるということを確認したということです。

  • これまで、Fujifilm X-H2には新型4000万画素センサーと新型2600万画素センセーが搭載された2種類のモデルがあるということを伝えていた。
  • また、前回はそのうち1台の名称がX-H2sになることをお伝えしていた。
  • 今回、100確認が取れたのはX-H2sには新型2600万画素センサーが採用されているということである。

ということで、やはりX-H2sは2600万画素モデルだったということですね。

で名称の最後に付けられてりるSは”Speed”ということなのでしょうか?それとも”Sports”、それとも”Second”ということかもしれませんね!

————- 追記ここまで

FujiRumorsが今年発表が大きく期待されているX-H2に関する新情報をアップしました。

  • かなり前からFUJIFILMは2022年内に1機種ではなく2機種のX-H2カメラを発表することになると伝えていた。
  • それは新開発の2600万画素センサーともう1台は新開発4000万画素センサーを搭載することになるともお伝えしている。
  • 今回、我々はこれら2台のカメラのうち1台はFUJIFILM X-H2sとなることを伝えることが出来る。

ということでX-H2sの”s”はスピードという意味になるのでしょうか?

とすれば2600万画素バージョンがX-H2sになるのかもしれませんね!

そして、これまでの情報によれば5月にX Summitイベントが開催されますので、ここで発表されることになれば最高ですね!

楽しみです!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

(追記あり)フジフイルムの新ハイエンドカメラの2600万画素モデル名称はX-H2Sになる?(FR)」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象