YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

フジフイルムが5月にX Summitイベントを開催か?そこでX-H2が発表される?(FR)

Pocket
LINEで送る

FujiRumorsによればFUJIFILMが5月にX Summitを開催するということです。

  • FUJIFILMのマネージャーは下記のような内容であると語った
    • 第5世代のXシリーズカメラ
    • Xシリーズ10年間の経験を基にした更なる進化
  • これはどういういみなのか?
    • FujiRumorsはこれまでもX-H2が新センサーと新プロセッサーが搭載する最初のカメラになるという予測を伝えてきた。
    • 更にX-H2は1機種では無く、2機種であるということも伝えている。

ということで、この流れからするとFujifilm X-H2の2機種が5月に発表されるということになるのでしょうかね。

そして、その2台はこれまでの噂通り、高画素機と高速機ということになるのでしょうか?

個人的には、2020年2月に発表され2年が経過したX100Tの後継モデルも見てみたいと思います。これまでもいち早く新世代のセンサーを搭載してきましたので是非実現して欲しいです。

5月というとまだまだ先なのですが、できればCP+2022までに何か新しい発表があれば良いですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

フジフイルムが5月にX Summitイベントを開催か?そこでX-H2が発表される?(FR)」への3件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象