YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Insta360

Insta360 ONE RSをポチってしまいました。でAmazonや楽天でも購入出来るようになったのでそれぞれのメリットも調べてみた

Pocket
LINEで送る

先日、新アクションカメラInsta360 ONE RSが発表されました。

私は既にONE Rのツイン版を使っておりますが、360度カメラモジュールを使う限り、仕上がり画質についてはPC側で編集しますのでONE RSでも全く同じです。

買い換えるメリットはマイク性能の向上(公開されているレビューを見る限り微妙ですが)、バッテリー性能の向上(今でも十分ですが)、WiFi転送の高速化(撮影直後に楽しむには良い)、ケージの改善によって使い勝手の向上(車載メインなのであまり関係ないですが)くらいで買い換えるまでも無いのですが、まぁ魔が差してしまってポチってしまいました。

Insta360公式サイトで購入したのは、38800円の4K版です。

同時に粘着式のレンズフィルターも購入しました。
発送は2〜3日後という表示でしたので到着が楽しみです。

ちなみに、Insta360 ONE RSを公式ショップで購入するメリットとしては、様々な製品構成が選択出来るということです。
後述の、Amazon、ビックカメラ、楽天では現時点ではツイン版のみ購入可能になっていますが、公式ショップでのみ4K版が購入可能でした。

また、公式ショップでは。レンズモジュールが付属ぃていないInsta360 ONE RSコアバンドルを選択することが可能です。これは既にレンズモジュールを所有されている方向けの製品ですね。

但し、4K版が38800円ですので差額が4600円ということでちょっと微妙ですね、、、もう少し安ければこれでもよかったのですが、、、、

で、購入した後に気が付いたのです(^^が、本日からAmazonや楽天のInsta360ショップでも販売が開始されていました。

AmazonでInsta360 ONE RSを購入される場合

Amazonでは現在ツイン版のみが購入可能で、価格は公式ショップと同じ69800円となっています。

Amazonで購入するメリットとしてはポイントが768pt付与されることと、商品が到着する日が大体判るということですね。本日時点では3月26-27日到着ということになりますので意外と早いかもです。

ビックカメラでInsta360 ONE RSを購入される場合

BicカメラでもInsta360 ONE RSのツイン版が購入可能で、価格も同じです。

ビックカメラで購入する場合のメリットはビックポイントということになると思いますが、Insta360 ONE RSの場合は残念ながら1%の698ポイントの付与になることをご注意ください。

但し、逆にポイントを使われる場合はこのようにポイント還元率が少ない商品の購入時に使われるのが効率的かもしれません。

楽天のInsta360公式ショップで購入する場合

公式ショップはこちらです。

で、仮に私がInsta360 ONE RSを購入する場合楽天会員で各種サービスに登録していますので5倍ポイントで3490ポイント獲得できるという条件です。(ユーザーによって獲得ポイントは異なります。)

更に今なら1000円OFFクーポンが発行される方もいらっしゃるようです。クーポン期間と適用される販売数に制限があるということですのでお早めに。

なので楽天経済圏の方がInsta360 ONE RSのツイン版を購入される場合は最もお買い得ということになると思います。

ということで皆さまも最適なショップを選んで見てくださいね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Insta360 ONE RSをポチってしまいました。でAmazonや楽天でも購入出来るようになったのでそれぞれのメリットも調べてみた」への4件のフィードバック

  • ピンバック: 想像と創造を組み立てよう Insta360 ONE RS | Dmaniax.com

  • 早いですね。もうポチられたのですね!
    以前360ONE Xをレンタルしてから気になってるシリーズです。

    私の場合だと何も持って無いのでツインが欲しいです。
    値段を調べたら安いのはYahooショップでした。69800円に今日だと5のつく日で12%の8376円ポイントがつく計算です。

    プレミア会員なので少しお得な値段です。
    月に508円の会費はかかりますが良く利用するヤフオクやフリマの5ー20%のクーポン等の特典で相殺されます。
    年に一つ二つ家電とか買えば年間分の会費は賄えるしスマホからなら動画と静止画のバックアップ保存が容量無制限なのも大きいです。

    返信
    • Insta360 ONE RSは完成度がUPして良い進化だと思います。
      Yahooショップの5日ポイントはGRIIIXの記事に流用させていただきました。
      GRIIIx限定バージョンは量販店などで購入できないということで。ありがとうございました!

      返信
  • ピンバック: 7/8からのアマゾンプライムデーにInsta360 ONE RSやX2が登場! | Dmaniax.com

コメントを残す

Amazon プライム対象