YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#OLYMPUS

OMシステムがCP+2022のイベントで新カメラ発表と思われる画像を公開!

Pocket
LINEで送る

OMデジタルソリューションのfotopusページでCP+2022の出典概要ページがオープンしていますが、そのイメージにロゴが記されていないカメラが現れました!

そのカメラをちょっと明るくしてみましたが、まぁあまり変わらないです、、、

ただ左肩の形状は、E-M1 MarkIIIやE-M1Xのような斜めになっておらず、ダイアルが水平に配置されているようですね。

また右手側はレリーズボタンが独立し、ダイアルはグリップ前の上 に埋め込まれていますので、OLYMPUS OM-D 現行 E-M1 Mark IIIカメラとは異なるデザインで、もしかしたらE-M1Xに近い?のかもしれません。

ということで先週も噂がありましたが、このカメラは例のあっと驚くカメラということになるのでしょうか?

CP+2022のイベントで発表されることになりそうですので、今年はOM SYSTEMが最初にカメラを発表する年になりそです!

OLYMPUSファンにとっては最高のイベントになりそうですね!

OLYMPUS ミラーレス一眼カメラ OM-D OM-D E-M1Xボディ

OLYMPUS ミラーレス一眼カメラ OM-D OM-D E-M1Xボディ

198,000円(04/26 04:55時点)
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

OMシステムがCP+2022のイベントで新カメラ発表と思われる画像を公開!」への2件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象