スポンサードリンク -

米国ニコンでは今月のZ9の供給もNPS会員優先入荷の情報が流れる(NR)

Pocket
LINEで送る

先日、米国ではNikon Z9の次の入荷が今月中旬に行われるという情報が流れました。

そして、今回NikonRumotsが米国NikonがNPS会員向けにZ9の次の供給について連絡を行っていたという話題が掲載されました。

Anyone that submitted a priority request between 12/20/2021 and 1/3/2022 will be processed no later than early next week.

Via:NR – The next batch of Nikon Z9 cameras…
  • NikonはZ9の出荷に関する情報を継続してお知らせする(NPS会員に対して)ことに努めている。
  • 先週、2021年12月19日まで受け付けたZ9 NPS優先リクエスト分については今週にも納品されるという情報を報告する。
  • 2021年12月20日から2022年1月3日までのNPS優先リクエストについては来週初めまでのその処理が行われることになる。

ということで、米国ニコンの場合、明らかにNPS会員のオーダーに関して最優先で対応されているようですが、日本の場合どなんでしょうね。

プロの方のSNSやYouTubeなどを拝見させて頂いていると、やはりZ9が優先的に供給されているようにも見えますが、これはNPS会員であるということで当然のことなのかもしれませんね。

ということで、家電量販店でのWebサイトで在庫ありになるのはまだまだ先のことになりそうですね、、、、

一方で、Nikon Zfc に関してはAmazonでもなんとか数日以内に購入できる流れになっていますのでいかがでしょうか?、、、、

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す