YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Leica

What make a LEGEND? ライカUSAがインスタグラムで1月13日を予告!M11関連のイベントか?

Pocket
LINEで送る

leicacamerausaのInstagramアカウントが、1月13日のティザーを公開しました。

先日、Leica M11のプロモーションビデオのリーク?なのか事実上の先行公開かも?という情報を公開させて頂きました。

1月13日のこのイベントはほぼ確実にLeica M11に関するものと思われますので、何がレジェンドを作るのか?という質問に対するその日の回答が新Mカメラの筈ですね!

ただ、以前Leifa M11の発表は、11という数字を充てた2021年11月11日に発表される予定だったのが延期されたという話になっていました。

であれば、1月11日に発表してほしいと思うのですが、、、?(^^

いずれにしても新型Leica Mの最新型のM11はどのようなカメラになるのか?世界中のカメラファンの注目となることは必至ですので楽しみですね!

Leica Tミラーレスデジタルカメラ

Leica Tミラーレスデジタルカメラ

159,074円(04/25 09:28時点)
Amazonの情報を掲載しています
ライカ M (Typ262) ボディ

ライカ M (Typ262) ボディ

Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

What make a LEGEND? ライカUSAがインスタグラムで1月13日を予告!M11関連のイベントか?」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象