YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

確信に変わる瞬間。ニコン Z9のスペシャルページと予告動画を公開!

Pocket
LINEで送る

昨日、Nikon Z9の発表日は昨日?などの情報が出てきましたが、その日にNikonがZ9のティザー動画を公開していました。

そして、NikonのWebサイトのスペシャルページ、確信に変わる瞬間。フラッグシップミラーレスZ 9。Z 9 フラッグシップミラーレスカメラ のページが更新されました。

そこの画像を見ると、今後発表までに更に3つの動画、或いはコンテンツが追加されることになりそうですね!

前回の情報では来週にも発表ということで、更に盛り上がってきました!!

これまでのNikon Z9のスペック等に関する情報はこちら。

ニコンちゃんもTwitterで告知されています!

Nikonがいよいよフラッグシップ機もミラーレスに移行するという歴史的なカメラになるZ9!これは本当に楽しみですね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

確信に変わる瞬間。ニコン Z9のスペシャルページと予告動画を公開!」への3件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象