スポンサードリンク -

【実質値下げ】GoPro HERO10 Blackが早速キャンペーンを開始した模様でちょっとお得になっています

Pocket
LINEで送る

GoProのHPを見るとHERO10 Blackに予備バッテリーと、デュアルバッテリーチャージャーとmicroSDカードがセットになって同じ価格の54,000円で購入(但しサブスク購入)可能ということになっていました。

こちらが先月GoPro HERO10 Black発表された時の価格比較記事で、同じくサブスクで54,000円でした。

この価格ですが、GoPro HERO9が発表された時は4.3万円でした。

今から考えれば、HERO9のこのサブスク価格はちょっと安すぎるのではという感じですが、結果HERO10でそれば1万円位高くなっていたのですが、今回バッテリー+チャージャが追加されたということで若干割高感が少なくなったかもしれませんね。

GoProの場合はバッテリーが必須でのでこれは購入するモチベーションも高くなる筈です。

ちなみにゴープロ デュアルバッテリーチャージャー はAmazonで7,000円で販売されています。

ちなみに、サブスクで無い場合、Amazonや楽天の公式ショップではバッテリーチャージャー等のセットは7.7万円で販売されています。

GoPro HERO10、、、どっしよっかなぁ(^^

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す