YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SIGMA

おめでとう SIGMA 60周年!ありがとうシグマ!

Pocket
LINEで送る

本日、帰宅したらポストにSIGMAから何か届いていました。

何も、ポチッた覚えはありませんので(^^;何かなぁと思って開封して見ると、、、

なんと、SIGMA 60周年を記念したハンカチが入っているではありませんかっ!!

本日のSIGMAのイベントでこのハンカチについて山木社長が説明されています。

何と!SIGMAオンラインショップに登録されているユーザー全員にこのハンカチを送って頂いているようです。。。。

こんなカメラメーカーってあります?ちょっと、いやかなり感激してしまいました。

そして、SIGMAのサイトに60周年記念ページが開設されています。

そこにある画像は、正に60周年記念ハンカチにプリントされている数字です。

60周年を秒まで落とし込むと18.9億という数字になるんですね。その歴史の長さと重さが伝わってくる素晴らしいメッセージですね!

私もブログをもっと更新しなきゃですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

おめでとう SIGMA 60周年!ありがとうシグマ!」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象