YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

フジフイルム 9月2日発表に更にサプライズ!XF 33mm F1.4レンズも!?

Pocket
LINEで送る

先日、FUJIFILMが9月2日にっX Summitイベントを開催し、GFX50SII、GF35-70mm 4.5-5.6レンズ、X-T30 IIとXF23mm F1.4 IIレンズが発表されるという噂が流れました。

そして、更にFujiRumorsがXF33mm F1.4レンズも発表されるという情報を掲載しました。

The Fujinon XF33mm f/1.4 and the Fujinon XF 23mm f/1.4 II will be announced on September 2.

Via:FR- Fujinon XF33mmF1.4 and XF23mmF1.4 II Coming
  • フジノン XF33mm F1.4 及びXF 23mm F1.4 IIレンズが9月2日に発表されるだろう。
  • 本日、これらのレンズは防塵防滴になることに加え、AFはリニアモーター駆動になるということをお知らせする。

FujiRumorsが4月時点でXF33mmF1.4を予測していましたがそれが本当になるかもしれませんね。

そしてXF33mm F1.4 とXF 23mm F1.4 IIは防塵防滴&リニアモーターAFが本当だとすれば、これまでのFUJIFILMの初期のXレンズの欠点が解消されるということになりそうですね!

9月2日はGFXユーザーもXユーザーも楽しい発表が満載になりそうですね!

楽しみです。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象