YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

キヤノン EOS R3 東京オリンピックで休憩中の画像その2か3(PhotoRumors)

Pocket
LINEで送る

東京オリンピックはCanonとNikonの新カメラを探せ!ということで今度はPhotoRumorsが東京2020で使われているEOS R3の画像を共有しました。

Just like the Nikon Z9, the upcoming Canon EOS R3 camera made an appearance at the Olympics:

Via:PhotoRumors – Canon EOS R3 camera spotted in the wild

これはおそらくNikon Z9も接続していたオリンピック会場内のLAN接続エリアで、画像転送している最中のEOS R3なのかもしれませんね。

ニコン Z9とキヤノン EOS R3が東京オリンピックで投入されているという証拠画像が出てきた(Photolari)

LAN接続している理由はおそらくこちらの記事と同じでは無いかと思います。

ゲッティイメージズはリオ・オリンピックの写真をどのようにして120秒後に配信可能にしたか(popphoto)

こんな感じで競技会場でのLAN接続エリアで待機していれば撮影を終えて休息しながら画像転送している最中の新カメラが釣れるということですね(^^

ということで、既にEOS R3もNikon Z9も東京オリンピックで大活躍ということで、その証拠写真からスペックなどの予測も更に進んでいるようで、CanonもNikonもこのようなチラ見せも1つのプロモーションとして扱っているのかもしれませんね。

東京オリンピックのカメラマンがキヤノンEOS R3を入れたカメラバッグの中身を公開(CR)

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象