YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニー VLOGCAM ZV-E10 予約開始!実売価格は10%OFFが基本で更なる割安感!

Pocket
LINEで送る

発表されたSONY VLOGCAM ZV-E10の店頭予測価格はレンズキットで9万円を切るという価格が話題になりました。

そして本日からZV-E10の予約が開始されました。発売日は9月17日です。

ソニーストアでのZV-E10の価格

ソニーストアにログインすると実売価格が表示されます。

SONY ZV-E10 ボディの希望小売価格78,100円→値引き後の価格価格70,290円となりました。

SONY ZV-E10 レンズキットの希望小売価格89,100円→値引き後の価格80,190円となりました。

ビックカメラでのZV-E10の価格

ビックカメラでは希望小売価格に10%ポイントという感じですね。

カメラのキタムラでのZV-E10予約価格

カメラのキタムラさんではソニーストアの値引き後と同じ価格で予約が受付られています。

カメラのキタムラ SONY ZV-E10 予約はこちら。

マップカメラでのZV-E10予約価格

マップカメラさんもソニーストアの値引き後の価格ですね。

マップカメラ楽天市場店で会員なら更にポイントが加算される場合があります

マップカメラさんは楽天経由でも購入することが可能です。公式ショップよりも数百円高いのですが、楽天会員の方はポイント分で相殺、その上で楽天カード会員であれば更にポイントが加算されるので有利です。楽天会員だけでも810ポイントなのでまぁ同じお値段、更に私の場合は以下のようにレンズキットで4050ポイントボディのみでは3550ポイント付くようになります。

その他のショップは情報が出次第更新します

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ソニー VLOGCAM ZV-E10 予約開始!実売価格は10%OFFが基本で更なる割安感!」への5件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象