YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

本日発売!Nikon Z fc ですが、カメラのキタムラで納期が約2ヶ月表示に

Pocket
LINEで送る

本日がNikon Zfc ボディと16-50キットの発売日ですが既にお手にされた方もいらっしゃると思います。

ですが、各ショップは在庫切れとなってしまいました。

カメラのキタムラのネットショップで確認して見ると16-50及びボディ両方共に【納期約2ヶ月】の表示となっていました。

ニコン Z fc 16-50 VR SLレンズキット 【納期約2ヶ月】

ニコン ニコン Z fc ボディ 【納期約2ヶ月】

おそらく2ヶ月というのは長めの設定であったり、いずれ状況が改善されることになるかとも思いますが、もし納期が2ヶ月だとすると9月中旬になるということですね。

そしてちょっと心配なのは、発売日が未定になったZ fc 28mm SuecialEdition キットについて変更後のアナウンスがされていないということですね。

ニコン Z fc発売日決定と 28mm f/2.8 Special Edition キット発売延期のお知らせ

Nikkor Z 28mm f/2.8 SEの発売日は10月ですので、Zfc 28mmキットの方はそれまでには発売されるとは思いますが、販売ランキングの結果を見ると生産数が少ないのかもしれないので、今後その改善があれば良いですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

本日発売!Nikon Z fc ですが、カメラのキタムラで納期が約2ヶ月表示に」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象