スポンサードリンク -

パナソニックGH6は初の位相差AFが搭載されているかも(43Rumors)

Pocket
LINEで送る

GH6のスペックの希望はいろいろあると思いますが、多くの方は位相差AFを搭載して欲しいというのが多いかと思います。
そんな噂が出て来ました。

I keep receiving hints that the new GH6 sensor might feature phase detection autofocus.

Via:43Rumors – First rumors about the GH6 having phase
  • 私は新GH6のイメージセンサーが位相差AFが搭載されているというヒントを受け取っている。
  • そのような噂を受け取ったのは1回だけでは無いのは明らかなのである。

Film Studio-O-taku-hiという方のこちらの動画の45秒あたりから位相差AF搭載されるという情報が日本から得たということを言い切られています。。。。

ただし、この動画のチャンネル登録者は53名ということですので実績があまり無い方かと思いますがどうなんでしょうね、、、、、ただ、この方の前の動画では、SIGMA fp Lに位相差AFが搭載されるということをちゃんと発言されているのですが、、、、

ということで、新GH6はPanasonicのマイクロフォーサーズ機で最初に位相差AFが搭載されるカメラということになるのでしょうか?

これは興味深い噂ですね。

というか、そろそろ位相差AF搭載しないと他社との競争も厳しくなっているのではと思いますので、絶対搭載してくださいね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

コメントを残す