YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニーユーザーの皆んなが待ってる α7IVの発表は9月か(SAR)

Pocket
LINEで送る

SonyAlphaRumors が短い記事でα7IVの発表を時期を予測しています。

The Sony A7IV is not coming any time soon.

Via: SAR – RUMOR: Sony A7IV is scheduled
  • SONY α7IVが出て来るのはすぐでは無い。
  • 9月の発表が予測されている。
  • 現時点でスペックに関する情報は無い。

ということで、SARはまだ具体的な情報を得ていないようですね。

まぁSONYはミラーレストップメーカーとして敢えて先手を打つ必要は無いのかもしれませんね。

もしかしたらNikon Z9やCanon EOS R3のハイエンドきの発売時期を秋以降と見越してα7IVという中級機で新カメラの話題をかっさらおう(^^という作戦なのかもしれませんね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象