YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

ニコンが6月第1週にイベントを計画?内部イベント?発表イベント?(NR)

Pocket
LINEで送る

NikonRumorsがNikonが何かのイベントを開催するという情報をアップしています。

There is a Nikon event scheduled in Aisa for the first week of June.

Read more: https://nikonrumors.com/
  • Nikonは6月の第一週にアジアでのイベントを予定している。
  • 但し、これが新製品情報の発表なのか、或いは将来出る新製品についてのNikon関係者イベントなのかは不明である。

たったこれだけの情報ですので、そのイベントって何?って妄想するしか無いですね(^^

最大限妄想したとして、7月からの東京オリンピックで使われる?Nikon Z9に関することでしょうかね。

もう少し普通の妄想だと、Nikon今後積極的に発表するとしているZレンズに関する内部イベントかもしれません。

ニコンのCFOが日本経済新のインタビューでもうすぐ?新型カメラの発表とZレンズ12本の投入を明言!

いずれにしても日本のユーザーはニコンちゃんの動向を見守るしか無いですね!

楽しみです。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ニコンが6月第1週にイベントを計画?内部イベント?発表イベント?(NR)」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象