YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニーの次の新Eマウントカメラをという確実な情報?(SAR)

Pocket
LINEで送る

SonyAlphaRumorsによれば、SONYが月曜の15時に新Eマウントカメラに関するほぼ確実な情報を公開するということです。

After six months of hard work inside the intensive care unit I am now fully back on SAR! To celebrate that I will post a 99,999%% accurate rumor about the next Sony E-mount camera. I know what it is, I know when it’s coming….

Via : SAR – TEASER: The next new Sony E-mount camera
  • この6ヶ月ハードワークを経て戻って来たお祝いに、次のSONY Eマウントカメラについて99.999%正確な噂を投稿することになった。
  • ロンドン時間で月曜日の15時にその噂を投稿する。
  • またその前に Facebook, Instagram and Discordに情報を流す。

ということで新Eマウントカメラとは何なんでしょうか?

ちなみに、最新のEマウントフルサイズミラーレスはこんなカメラでした。

ソニーがサプライズ!?海外でα7RIVAとα7RIIIAを発表!α1A、α9IIAにも期待したい!(MR)

私の推測では、α1Aとかα9Aやα9IIAとかFX3Aもあるかもしれません(^^

或いは、もういい加減にα7 IVが現実になるのかもしれませんね!
東京オリンピック用のα99 IIIとかでもいいけど、、、

いずれにしても明日その情報を公開するということですので楽しみですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ソニーの次の新Eマウントカメラをという確実な情報?(SAR)」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象