スポンサードリンク -

シグマ fp L 発表の告知が延期してしまったのは?(軒下デジカメ情報局)

Pocket
LINEで送る

これまでの噂ではSIGMAが新フルサイズミラーレスカメラのfp Lを3月23日に発表する、といことで、既に製品情報イメージもリークしています。

しかし通例であれば、数日前にオンラインイベントの予告があるわけですが、明日となった現時点でもSIGMAからそのような告知が行われていません。

そして、軒下カメラ情報局が気なるつぶやきを行いました。

サーバー上の情報として、Webサイトに掲載されるリリース内容がリークしていますね。

この記述によれば

  • 19日に、23日の発表イベント”SIGMA Stage Online”を予告することになっていた
  • EVFキットがも発売される

ということがリークしたということです。

また先日、SIGMAのサーバーからfp Lのイメージファイルの情報もリークしました。

シグマ fp L のEXIF情報がリーク!FOVEON X3の平面バージョンとなる6000万画素ジグザグセンサーが搭載されている証?(LRumors)

もし、予定が変更される要因があるとすれば、このような最も重大なSIGMAのWEBサーバーからの情報流出への対策も行っているのかもしれませんね。

或いは、トラップ情報かもしれません、、、、

SIGMA fp Lの情報を待ちわびていらっしゃる方も多いと思いますので、気になる情報ですね!

SIGMA フルサイズミラーレス一眼カメラ fp ボディ

SIGMA フルサイズミラーレス一眼カメラ fp ボディ

180,180円(07/30 12:26時点)
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

コメントを残す