スポンサードリンク -

例の禁断シグマ fp スクリーン改造キットが日本でも購入可能に!コレで自撮りができる(^^

Pocket
LINEで送る

少し前に海外でSIGMA fp のリアモニタを自撮り可能な可動液晶に改造されキット化されたという話題を投稿させて頂きましたが、それなりにバズっていたようです。

良い子はマネしないように>シグマ fp を可動液晶画面にする魔改造キット

そして、何と日本でこのキットが発売されることになったそうです。しかも価格が27800円とお手頃価格(^^

monospektrさんのサイトで販売可能です。

こちらはtwitterアカウント

これでSIGMA fpに外付けモニター等を接続しないでもYouTube用の動画や配信用のカメラとして使われるようになると思いますので、投資額としてはかなりお得なのでは無いかと思います。

ただ、保証などのリスクがありますし(保証切れたfpならOK? ^^)、あくまでも改造はご自分の手でやられる必要がありますが、その手順は公開されていますので、器用な方はOKだと思います。

中古のSIGMA fp ゲットして改造するのもいいかもです。

SIGMA ラージハンドグリップ HG-21 937348

SIGMA ラージハンドグリップ HG-21 937348

8,945円(04/18 17:53時点)
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

コメントを残す