YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#DJI

DJI FPV Drone Combo の開封リーク動画がアップされているようです(SpiderMonly FPV)

Pocket
LINEで送る

SpiderMonly FPVのYouTubeチャンネルに、UNBOXING THE UNRELEASED DJI DRONE COMBO という動画がアップされています。

Via : PhotoRumors – DJI FPV drone specifications and unboxing video leaked online

この動画を見る限り、DJI FPV Drone Comboは、その名の通り撮影よりもFPVがメインターゲットのようで、カメラも機体丈夫に取り付けられているようですね。

また、MAVICとは違い翼も固定方式で、頑丈に作られているようなので、アクション飛行的なもの、或いは競技も前提になっているのかもしれませんね。

そして特筆なのは、VRゴーグルの作りの良さ。顔に完全にフィットする構造によって、かなりの没入感が得られると思います。
また、デザインもダースベーダーのようで未来的?ですね。

野外でこれ付けて飛行させている方にはちょっと話しかけ難いかもしれませんね(^^

これって逆に機体の有視界飛行では無さそうなので日本で野外で飛行させるには新ドローン免許が必要そうです(間違っていたらすいません)
室内でもFPVにしては大型のドローンになりますので安全性を保った施設で飛行させることが必要そうですね。

そして、日本では電波などの認可もありますので、導入には壁がありそうですが、是非DJI FPV Drone Comboでのバーチャル飛行を体験したいものです。

Parrot ANFI FPVなどへの対抗だと思いますが是非日本でも販売して頂きたいと思います。絶対面白そうですね!

最新ドローン完全攻略12 (COSMIC MOOK)

最新ドローン完全攻略12 (COSMIC MOOK)

1,320円(04/20 07:48時点)
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

DJI FPV Drone Combo の開封リーク動画がアップされているようです(SpiderMonly FPV)」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象