YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

来月発表されそうなソニーα5/α6はボディ側手ぶれ補正とポップアップEVFが搭載されている?(SAR)

Pocket
LINEで送る

少し前に9月にもSONYが入門向け小型フルサイズミラーレスカメラを投入するという情報が流れ、話題になりましたが、今回もそれを補足する情報です。

但し、今回の情報はSonyAlphaRumorsが新ソースから情報を受け取った。つまり海のものとも山のものとも判らないということなので信憑性についてはご注意お願いいたします。

I just got this from a new source. Which means take it with a HUGE grain of salt. He shared those possible A5 (or A6) specs:

Via : SAR – WILD RUMOR: Sony A5 (or A6) has ,,,,
  • α5xxx/6xxxのような金属及びプラスチックを交えた新デザインのボディ。
  • グリップはバッテリーを収納する為に少し大きくなっている。
  • 5コマ/秒
  • ボディ側手ぶれ補正
  • ポップアップフラッシュは搭載されていない
  • 230万ドット、倍率x0.6のポップアップEVFが搭載されている。
  • α7SIIIのようなタッチスクリーン
  • 4K24p 10bit 100Mbps、4K30p 10bit 100Mbps
  • 4K 50p/60pもあるがスローアンドクイックモーションモードなので音声は記録されないのであまり使えない。

今回の情報は全く信頼出来ないという情報ですが、ある意味現実的なスペックだと思います。

ポイントはボディ側手ぶれ補正が搭載されるかということですね。
もしそうなれば、安価で小型でファインダーも持っているフルサイズミラーレスカメラということで、かなりの人気になりそうでうすね。

楽しみです!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

来月発表されそうなソニーα5/α6はボディ側手ぶれ補正とポップアップEVFが搭載されている?(SAR)」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象