YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
カメラ・写真情報

CIPAが2020年2月の出荷台数統計を発表

Pocket
LINEで送る

CIPA;カメラ映像機器工業会が2020年2月のカメラ及び交換レンズの出荷統計を発表しました。

カメラ全体。1月に続き昨年を更に下回るという結果となりました。

レンズ交換式カメラは1月より販売台数が増えているようにも見えますが、それでも昨年に届かない状況です。


コンパクトカメラはかなり落ち込んでいるようです。
このジャンルで話題になったと言えばFUJIFILMのプレミアムコンパクトであるFUJIFILM X100Vですが、他社の目立った新製品が現れていない状況もあるかもしれません。

交換レンズも同じじょうな状況ですね。

3月になり更に世界情勢が悪化していますので、この状況を打開することは難しいと思いますがどれ位耐えられているのかが注目ですね。。。。

カメラはじめます!

カメラはじめます!

こいしゆうか
1,320円(04/25 14:43時点)
Amazonの情報を掲載しています
FACTFULNESS(ファクトフルネス) 10の思い込みを乗り越え、データを基に世界を正しく見る習慣

FACTFULNESS(ファクトフルネス) 10の思い込みを乗り越え、データを基に世界を正しく見る習慣

ハンス・ロスリング, オーラ・ロスリング, アンナ・ロスリング・ロンランド
1,650円(04/25 14:43時点)
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

CIPAが2020年2月の出荷台数統計を発表」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象