YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

フジフイルムもPhotokina2020に不参加か?(FR)

Pocket
LINEで送る

今年の5月ドイツのケルンで開催されるPhotokina2020ショーですが、Canon、SONY、Panasonicが参加を表明し、Nikon、OLYMPUS、Leicaが参加しないということも確定しています。

そして、未だ参加/不参加を表明していないFUJIFILMに関してFujiRumorsが予測記事を掲載しました。

“But then, in my opinion, Photokina did an error: they dropped their 2 years cycle and decided to take place every year in May.”
Via ‘ Fujifilm will NOT be at Photokina 2020 – A good Decision? (VOTE) – Fuji Rumors (https://www.fujirumors.com/fujifilm-will-not-be-at-photokina-2020-a-good-decision-vote/)

  • これまでPhotokinaは隔年開催だったが今年の5月から毎年の開催となる。私はこれまでよりも小規模の展示会になると予測している。
  • OLYMPUS、Nikon、そしてドイツが母国であるLeicaは既にPhotokiunaへの不参加を表明している。
  • これまでFUJIFILMはPhotokina2020について言及していない。またPhotokinaのトップgが日本を訪問した際のプレスリリースにも掲載されていない。
  • これらのことから、私はFUFILMはPhotokina2020に参加したと予測する。

FujiRumorsの読者の方の予測投票も行われていますが、現時点で4割の方が参加しないと予測されています。

FUJIFILMのXシリーズは欧州の方に人気があると思うので、是非参加して頂きたいと思うのですが、、、、
新製品発表などのタイミングと展示会への予算など色々難しそうですね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象