YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#RICOH

感謝 リコーGR Officialに Mr. GR 野口氏が退社のメッセージを投稿

Pocket
LINEで送る

昨日のことになりますがリコーのGR Officialで、ミスターGRこと、野口智弘氏が同日に退社されるという記事が掲載されました。

“本日をもって株式会社リコーを退社します。そのため、この「GR Official」の運営からも離れることになります。これが、リコーの野口として最後の記事になります。”
Via ‘ ありがとう、またどこかで!(野口) (https://www.grblog.jp/article/5570/)

 

Twitterにも投稿されていました。

 

私もGR Digital IIからGRユーザーにならせて頂いた新参者ですその後IVや APS-C GRを使わせていただき、その間野口氏のメッセージに感化されながら、既存のGR IIIまで継続させて頂いておりましたので、とても残念です。

野口氏最後の作品となったGR IIIは大成功ということで、素晴らしい経歴を残され去られるということで良かったです、僭越ながらGR III ユーザーとして感謝いたします。

お疲れ様でした!

 

こちらはGR Liveiイベントで撮影させていただいた野口智弘氏のプレゼンテーション

 

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象