YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
カメラ・写真情報

ソニーα7RIVプロモーションビデオ>静止画も動画もプロクリエイター必須のカメラになりそう

Pocket
LINEで送る

先程SONYの海外イベントで発表された新フルサイズミラーレスカメラ、SONY α7R4のプロモーションビデオがアップされています。

アンベール動画

 

機能説明動画

こちらは2億4千万画素相当のマルチショットを訴求するビデオ。なんと16枚を連写するようです。

こちらは公式ビデオグラファーによる屋久島での動物撮影

 

画期的な新型デジタルマイクECM-B1Mの説明ビデオ

 

これらのビデオを見ると、α7RIVはスチルとビデオ両方のクリエイターの方にとって最高のカメラになりそうですね。

それにしても着実ながらも凄い進化ですね。

価格も3500ドルということですので、α7RIIIのスタート時とほぼ同じ、、、というか他社のハイエンドフルサイズミラーレスカメラに対して十分以上の説得力があるかと思います。ライバル達が発表したフルサイズミラーレスカメラが若干霞んでしまうのは致し方ないのかな。。。。

 

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ソニーα7RIVプロモーションビデオ>静止画も動画もプロクリエイター必須のカメラになりそう」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象