YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

フジフイルム X-H2 の登場は2021年以降??(FR)

Pocket
LINEで送る

FujiRumorsがFUJIFILM X-H2の発表時期に関する情報を掲載しました。

“Here on FujiRumors we already told you in November 2018 here, that the Fujifilm X-H2 will not come in 2019.”
Via ‘ Fujifilm X-H2 may NOT Even Come in 2020 – Fuji Rumors (https://www.fujirumors.com/fujifilm-x-h2-may-not-even-come-in-2020/)

  • 昨年にFUJIFILM X-H2は2019年内に出ることは無いという情報を掲載した。
  • 今回新ソースからの情報によれば、X-H2は2020年に出ることは無いだろうということだ。

X-H1は2018年3月に発売されました。
またX-T2は2016年6月に出て、後継のX-T3は2018年9月に登場しています。

X-T3の後継が2年周期で発表されるとなると、2020に X-T4???が出ることも考えられます。

個人的にはX-H2が出るとすれば、X-T4??と差別化する必要があると思いますが、現状でも2つのフラッグシップモデルの存在が曖昧だと思いますのでこれら2つのラインは統合されても良いかと思います。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象