スポンサードリンク

デルアンバサダー2周年記念パーティーに参加してきた!P20Proで撮ったレポートを今更ながらアップするよw

Pocket
LINEで送る

DELLのアンバサダープログラムスタート2周年を記念して3月1日(金)に開催された「デルアンバサダープログラム 2周年記念サンクスパーティー」のレポートです。

3月1日はcp+と重なり、その後友人のサーキット走行の撮影準備とか、東京モーターサイクルショーとか、オーディオ系のイベントにも参加させて頂いていたといいうこともあり、濃密な3月wで1ヶ月近く経過してレポートとなり申し訳ありませんw
ですが、今月内に記事をアップしたので勘弁してください。。。。

で、更におわびとしてはこの日何とカメラを忘れてしまいましたorz
ですが、カバンの中にはLEICA謹製wカメラが搭載されたスマホP20Proが入っていますので静止画も動画もコレで撮影してみました。

ということで会場に入ります

 

デザインコンシャスなDELL様ということもあり?アニバーサリーということもあり?会場が六本木のホテルということもあり?ゴージャスな飾り付けに圧倒されましたw

 

開会のご挨拶

今回も開会のご挨拶は、デル株式会社コンシューマー&ビジネスマーケッティング統括部長の横塚氏。あいかわらずお綺麗な方ですね!

 

DELLアンバサダーのプレゼンテーション

星影さん

星影さんのブログにもその時の模様がアップされていました。

“デルアンバサダー2周年記念サンクスパーティーに参加してきました。今回はデルアンバサダーのひとりとして、日頃のデル愛を語るため登壇させていただきました。3周年、4周年と続くように、今後も引き続き盛り上げていけたらと思っております。”
Via ‘ デルアンバサダー2周年記念サンクスパーティーにて、デル愛を語ってきました – Time to live forever (https://unsolublesugar.com/20190304/005310/)

 

ネコガジェットを運営されている 萩原 茜さんさん

DELLのアンバサダープログラム、そして製品サポートなどユーザーに密着した取り組みは、ネットで売るだけの外資系なPCメーカーでは無くとてもフレンドリーということでした。

 

佐藤 創さんはXPSと旅行のお話

緊張されていたようですが、素晴らしいプレゼンテーションでした。

 

日曜アーティストの工房日曜アーティストの工房 のTOMAKIさん。

DELL CINEMA ノートPCでご自宅の外のテントwで未来少年コナンを一気見されたということです。

 

イベント会場のレイアウトの説明は、コンシューマー&ビジネス事業統括本部 マーチャンダイジングコンサルタント合田 大輔さん。

 

DAZN #スポーツの本拠地プロジェクト

今回DAZNさんがパートナーということで、Perform investment Japan株式会社 CRM兼カスタマーエクスペリエンス部長の山形 高弘さんのプレゼンテーション。

#スポーツの本拠地プロジェクトということで、DAZNで配信しているスポーツコンテンツを盛り上げようということです。

ストリーミングとDELL CINEMA PCってたしかに相性が良いと思います。

そしてサプライズプレゼントということで、川崎フロンターレのゆにhプレゼントということで、当選された方おめでとうございます!

 

プレゼン大会が終わったあと、お食事をいただきながらブースの方でいろいろ見てみました。

タッチアンドトライ!

フラッグシップゾーン

XPSシリーズもバリエーションが増えていますが、共通するのはそのデザインの良さですね。
WindowsPCの中でもその質感においては他社に一歩水を開けていると思います。(実はわたしもお仕事でXPS15ユーザーってのもありますがw)

XPS13に大迫力の48インチワイド局面モニターU4919DW を接続、これもアリですねw この超横長モニター欲しい!

34インチハイエンドモニター U3419W 現実的にはこれでもデカい!

USB-C接続が可能なHDRモニターということでMac miniとか繋いて写真編集にも向いているかも。

こっちは31.5インチ4K HDR モニタU3219Q、、、、これくらいの大きさならw

 

デル株式会社
 

シネマゾーン

Insperionシリーズもコストパフォーマンスが素晴らしいです。

もちろんDAZNエリアもありました。

 

 

ゲーミングゾーン

最強ゲーミングノートPC ALIENWARE AREA-51M
ブラックモデルとホワイトモデルの同時展示は今日初お披露目ということです。

PCバッグもALEINWARE

ALIENWAREと共に、VRヘッドセットなども入りプロテクションもばっちりなのですが、発売未定ということです。

デスクトップ ALEANWARE AREA-51

そのネーミングが意味深ですね!w

 

3面のゲーミングモニターも楽勝でドライブ出来るグラボも余裕で入ります、組み合わせが凄い迫力

 
デル株式会社
 

お料理も美味しかった!

お食事もP20Proで撮影するといい感じです。流石Leica!かな?w

 

ライブ!

そしてDELLアンバサダーの1人であり、ミュージシャンの橘哲夫さんのライブタイム!
Queenがオープイニングで盛り上がりました!!

DELL XPS とシンクロした楽曲演奏、かっこいい!!w

 

更にじゃんけんコーナーがあり、何と商品はXPS!wなので興奮して撮るのわすれていましたっwww

第七回モニタープログラム受賞の発表

最後は受賞コーナーです、、、

モニタプログラム 大賞は野中さん、ハイエンドCGソフトをXPSで使われたということです。

優秀作品賞は、サミーサミーさん。アナウンサーをされているということです。

 

エンディング

ということで、早いものでみうエンディング

楽しかったイベントも終了です!

P20Proでは動画も撮影しましたのでアップしました。

 

お土産も素晴らしかった!

帰りにお土産頂きました!! これはカワイイ!!w ケーキもかなり美味しかったです!

 

ということで、DELLのイベントはいつもゴージャスでよく企画されているので、写真をとっても映えしていました。

XPSシリーズはスマートなデザインとぱぉーマンスを兼ね備えたPC、AREANWAREシリーズも最高峰もゲーミングPCですので、それに相応しいイベントでした!

 

上にも書きましたが、これまでMacオンリーだったのですが仕事ではXPS15もつかわせていただいています。
ひと昔前のWindowsのように起動が遅かったり、途中でパフォーマンスが低下したりすることもありません。

やはりWinの方が便利なことも多いですし、外出する時もXPSは素晴らしいデザインはフォーマルでありながらもビジネスチックで無いwのでお客様にお見せしても大丈夫!なので助かっています。

 

でカメラも良かったw

そしてそれを綺麗に捉えたP20 Proのカメラも流石ですね。イベントの撮影はもうこれで十分!w

動画もその音声も綺麗に撮れていると思いました。

もうコンデジもミラーレスもイベントに持って行く必要無いかもですね!

 

こちらが本家レポート

2周年記念サンクスパーティーのレポートはこちら
https://ambassador.page.link/D2Hb

流石!わかりやすいw

公式動画

「デル アンバサダープログラム」の公式ホームページはこちら
https://ambassador.page.link/dgFc

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

デル株式会社
Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

One thought on “デルアンバサダー2周年記念パーティーに参加してきた!P20Proで撮ったレポートを今更ながらアップするよw

コメントを残す