YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

【追記】3/20発売 フジフイルム X-T30 予約開始!実売価格は?

Pocket
LINEで送る

【追記】CP+2019の開催直前、X-T30の発売日は3月20日であることが発表されました。

 


 

先日FUJIFILMが発表したX-T30は本格的な映像製作にも対応出来るカメラとして、X-T20よりもランクアップしており相対的にコストパフォーマンスはアップしているようです。
発売日は3月31日で、その日迄に事前予約宣言された方にはX-T30デビューキャンペーンが適用されるので、ご検討されている方はまず登録されることをオススメいたします。

先週末から各ショップで予約が開始されています。

XC 15-55mm レンズキットの場合、楽天で最も安いのが12万円を切っている感じ。

カメラショップでは12.2万円強という感じです。
マップカメラさん

カメラのキタムラさん

カメラの大林さん

三星カメラさん

サエダさん

富士カメラさん

カメラのミツバさん

Amazonでの価格は13.5万円弱で予約が可能です。

XF 18-55mm レンズキット楽天で最安は15.1万円強です。

カメラショップでは15.6万円強となっています。

マップカメラさん

キタムラさん

写真屋さん

三星カメラさん

サエダさん

カメラの大林さん

AmazonでのXFレンズキットの予約価格は15.5万円強となっています。

一方でX-T20はレンズキットで10万円を切っていますので、X-T30の動画性能が必要無く、コストパフォーマンスを求められている方はいかがでしょうか?

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象