YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#RICOH

リコー GR III のハンズオンが出来るのは CP+2019(GR Official)

Pocket
LINEで送る

先日RICOHが発表した三代目APS-CプレミアムコンパクトカメラGR IIIをすぐに触ってみたくなったので、新宿のリコーイメージングスクエアにすぐに行ってみましたが、ショーケースの中で鎮座されているだけでした。。。。

 

View this post on Instagram

 

#GR 触れなかった

You Dmaniaxxさん(@dmaniaxcom)がシェアした投稿 –

ですが、GR公式ブログによればハンズオンが出来るのはCP+2019からということが公開されました。

“2月28日(木)から始まるCP+2019で、一人でも多くの方に体感いただけるよう絶賛準備中です。横浜で待ってます!”
Via ‘ GR official | リコー公式コミュニティサイト (https://www.grblog.jp/)

 

出来ればショールームですぐに触って見たかったのですが、ちょっとお預けということで、CP+楽しみですね!!

CP+2019のRICOHイメージングの出展内容はこちら。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

リコー GR III のハンズオンが出来るのは CP+2019(GR Official)」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象