YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#DJIドローン

DJI Mavic 2 今度はプロダクションイメージ?のリーク画像(photorumors)

Pocket
LINEで送る

DJI の新ドローン、Mavic 2のリークが続いていますが、今回は公式プロダクションイメージと思われるリーク画像が出てきました。

Here is a better (leaked) picture of the upcoming DJI Mavic 2 drone
Via : This is the DJI Mavic 2 drone (full res leaked picture) | Photo Rumors

DJI Mavic 2 Leak
DJI Mavic 2 Leak

左翼にはMavic 2 ENTERPRISEの文字が、、、、

前回の情報ではMavic 2 ProとMavic 2 Zoomということでしたが、Mavic 2 Enterpriseもあるのでしょうか?

デザインは現行モデルよりもエッジがスムースな感じ。ボディ中央部のボタンのようなものは脚部を開くボタンかな?

こちらは現行のMAVIC PRO PLATINUM

 

そしてカメラ部を拡大してみました。

DJI Mavic 2 Camera
DJI Mavic 2 Camera

確かにカメラ部がハマっている感じがしますね。交換出来そうです。。。。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象