スポンサードリンク

microSDの偽モノ騒動でトランセンドジャパンさんが言い忘れたコト

Pocket
LINEで送る

ヤフオクでトランセンドのmicroSDカードの偽物が出品されていることが判明しました。

ことの発端はこちら、私もリツイートさせて頂きました。

その後ヤフオクで出品は削除されたようですが、似たケースは少なからず発生しているようですね。。。。

そして、さきほどトランセンドの公式Twitterアカウントさんがこんなことをつぶやかれました。

確かに他社さんのメモリカードの場合海外パッケージや並行輸入と明示されて販売されているケースの方が多いと思いますが、トランセンド・ジャパン様正規ルートで販売されているモノは並行モノと価格差がそれほど無いように思えます。

特にAmazon.co.jp経由限定だと間違い無いようで私も購入させて頂いております。






Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

One thought on “microSDの偽モノ騒動でトランセンドジャパンさんが言い忘れたコト

  • 2018年3月16日 at 8:22 PM
    Permalink

    米国の偽ブランドを恰も本物の様にヤフオクで出品しているのを見つけ本社にメールで注意を促したところその人物はその後その品物の出品を止めました。(メーカーから当人に警告が有ったのでしょう。)皆様もヤフオクの商品はカタログ等良く調べて落札したほうが良いですよ。ヤフオクはかなり偽物出回っております、くれぐれも偽物を掴まされませんようご注意を!

    Reply

コメントを残す