YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
カメラ・写真情報

オリンパス25mm F1.2 Proレンズは9月にずれ込む?(43rumors)

Pocket
LINEで送る

3月頃に43rumorsのトップソースが今年の中旬に25mm f/1.2 Proが発表されるということを伝えて来ていました。
そかし今回それが遅れているというちょっと残念なニュースです。

We know from top sources that Olympus will launch a new 25mm f/1.2 lens this year.
Via : (FT4) There may be a delay with the first Olympus f/1.2 PRO lens announcement – 43 Rumors

  • ソースの1人がこのレンズは少々遅れる可能性があることを伝えて来た
  • 夏に発表されることが期待されていたが、最速で9月のフォトキナで発表されることが有力となった
  • しかしその前いオリンパスはリークしている30mm F3.5マクロレンズを発表することになる

マイクロフォーサーズユーザー待望の大口径F1.2レンズだと思いますが、フォトキナまでに発表されるということはキープして欲しいですね!

レンズの時間 Vol.2 (玄光社MOOK)

レンズの時間 Vol.2 (玄光社MOOK)

2,035円(04/24 02:11時点)
Amazonの情報を掲載しています

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象