YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
カメラ・写真情報

京セラがCONTAX製品の補修サービスを4月30日で終了していました

Pocket
LINEで送る

京セラの公式HPより。4月30日を以ってCONTAX製品の補修サービスの受付を終了していたということです。

2005年に「CONTAXブランド」のカメラ事業終了後、CONTAXカメラ及び交換レンズの補修サービスを続けてまいりましたが、2015年4月30日の受付をもって補修サービスを終了させていただきました。 長年のご愛顧に、心より感謝申し上げます。

Via : KYOCERA | カメラ·デジタルカメラ

2005年に京セラによるCONTAXブランドの販売が終了、それか10年もの間補修サービスを受け付けられていたということで、ご苦労様でした。

私もCONTAXレンズを何本か持っていますが、大きな問題も無く使えていましたので、お世話になることはありませんでしたが、オーバホールは出そうかなとも思っていましたが、その期限を忘れていましたのでちょっと残念です。。。。

またいつの日かCONTAXブランドが復活することを祈ります。

生き方―人間として一番大切なこと

生き方―人間として一番大切なこと

稲盛和夫
1,775円(04/26 17:01時点)
Amazonの情報を掲載しています
京セラ セラミックナイフ 三徳ナイフ 小 FKR-140-N

京セラ セラミックナイフ 三徳ナイフ 小 FKR-140-N

6,980円(04/26 17:02時点)
Amazonの情報を掲載しています
京セラ カラーまな板 ピンクキッチンシリーズ CC-99 PK

京セラ カラーまな板 ピンクキッチンシリーズ CC-99 PK

624円(04/26 17:02時点)
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

京セラがCONTAX製品の補修サービスを4月30日で終了していました」への4件のフィードバック

refcom-1 へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象