YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
カメラ・写真情報

FUJIFILM「XF10-24mmF4 R OIS」それでも生産が追いつかない状況に

Pocket
LINEで送る

富士フイルムのXマウント超広角ズームレンズレンズ「XF10-24mm F4 R OIS」は発表直後から大人気となり全世界から予約殺到。その需要に対応する為発売時期を3月15日に遅らせるとアナウンスしました。
ところがそれでも生産が追いつかない、という大人気となっているようです。

フジノンレンズ「XF10-24mmF4 R OIS」は、想定を超えるご予約をいただいたため、生産が追いつかない状況となりました。 このため、2014年3月15日(土)の発売日にお届けができない場合がありますが、至急に増産体制をとり、現在ご注文をお受けしているお客さまへの対応を最優先に商品をお届けしてまいります。

Via : Xマウント用レンズ「XF10-24mm F4 R OIS」お届け遅延のお詫びとお知らせ : お知らせ | 富士フイルム

発売延期
  ⇒ 予約可能な期間が増える
     ⇒ 更なる予約入る
        ⇒ 足りないと言えば更に予約したくなるのが人情

という相乗効果でしょうか?

あるいは、生産本数本当に少ないのかな;;;^^)

いずれにしても、富士フイルムのミラーレスカメラとそのレンズ、勢い凄いですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象