スポンサードリンク

DxO Mark Sensor ScoreにNikon D4s が掲載?(nikonrumors)

Pocket
LINEで送る

nikonrumorsによれば、DxO MarkセンサースコアにニコンD4sの計測結果が掲載されたということです。(さきほど確認しましたが、DOのトップページにはリンクがありませんで。nikonrumorsのフライングということでしょうか?)⇒DxOに公開されました。コメント欄で教えて頂きましたKさんありがとうございました。。

D4sのセンサー総合値は89ということで、先代のD4や、そのセンサーを使ったDfと同じ値でした。

そして注目ポイントとしては、高感度許容値について、D4sがISO3074、DfがISO3279、D4が、ISO2965ということですので、高感度最強カメラは依然としてNikon Dfに軍配が挙がる結果となっていることです。

Nikon D3sも良い値でしたね。D4sでも追いついていません。
また、センサー総合値はD610やD800の方が良い結果となっています。

Nikon D4sのセンサー性能が停滞気味なので、そろそろキヤノンのDxO Mark値巻き返しがあるかもしれませんね;;;^^)

ということで、センサー単体の高感度性能という面ではNikon Dfユーザーの方が一番喜ばれる結果かもしれませんね!

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

2 thoughts on “DxO Mark Sensor ScoreにNikon D4s が掲載?(nikonrumors)

  • 2014年3月11日 at 4:55 PM
    Permalink

    正式に記載されましたね。

    Reply
    • 2014年3月12日 at 12:39 PM
      Permalink

      コメントありがとうございました。
      追記させて頂きました。

      Reply

コメントを残す