YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
カメラ・写真情報

【CP+ 2012 AGFA】モノクロに拘ったデジカメ AGFAPHOTO AP15

Pocket
LINEで送る

CP+でアグファブースに展示されていた、コンパクトデジタルカメラAP15はモノクロ撮影に拘ったカメラなんだそうです。

 AP15は、有効1,410万画素CMOSセンサーと光学15倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。特にモノクロの表現にこだわったカメラで、暗部にもディテールを残しながらコントラストを強めにする絵作りにしたという。階調の表現にも優れるとする。もちろんカラーでも撮影できる。

Via : 【CP+】“アグファ”ブランドのデジタルカメラを発表したジェネラル・イメージング – デジカメWatch

ちょっと欲しいなぁw

私もこのAP15に関してちょっと聞いてみましたが、価格は2万5千円ということでした。
発売は4月、カメラ量販店でも扱うことになるいうことです。

CP+での展示の様子

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象