YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
レビュー#Insta360

CP+2024 Insta360 ブースに行こう!!!

Pocket
LINEで送る

今日の会場での動画撮影にInsta360 AceProとInsta360 X3を使っております!
ということで当然Insta360のブースに行ってきました!

CP+2024 Insta360

Insta360のブース角の3面オープンスペースにありますので開放感があり入りやすいのですが、結構賑わっていて特に長時間ご質問されている方が多いのが印象的でした。

そして、Insta360 X3が余裕の水没展示していました!360度アクションカメラでも水中で撮影できるのはすごい技術ですね!唯一無二です!

CP+2024 Insta360

また、Insta360 X3はTILTAのケージとともに展示されていました。

CP+2024 Insta360

勿論バッテリーやmicroSDカードへのアクセスもできるようで、この組み合わせめっちゃかっこいいですね!

Insta360 GO3はワンチャンカメラとして展示されていました。

CP+2024 Insta360

いや、多分このようにまさに小さいペットでウェアラブル可能な4Kが撮影できるマイクロアクションカメラもInsta360 GO3が 唯一無二ですね!
ちなみに反対側には(動画の方に入れていますが)ワンチャンに360度のInsta360 X3を装着するベルトも展示されていました。いずれにしてもInsta360はペットカメラとしても最高そうです!

勿論Insta360 Ace Proも水没展示されています!防水ケースなしで10mの潜水が可能なようですが、その状態で自撮りスクリーンが使えるのが最高ですね!

CP+2024 Insta360

で、ここ数年、Insta360といえばモトブログカメラ、いや、モトブログカメラといえばInsta360が定着していると思いますが、そんな展示もかっこいいですね!

CP+2024 Insta360

バイクにお乗りの方でこれからアクションカメラを購入される方は、Insta360にしておけば間違いないと思います!

で、今回のCP+2024でアクションカメラ&360度カメラがちゃんとしたブースを設けたのはInsta360だけでした。
このジャンルでのInsta360の勢いを示していると思います。

ということで、このブースで確認された後は、是非Insta360ユーザーになっていただければ嬉しいです!

CP+2024 Insta360

お持ち帰りということで!

でこちらが、Insta360 Ace Proで、Insta360 ブースをぐるっと回った動画です!

そしてこちらはInsta360 X3でCP+2024の会場をぐるっとまわった動画です!

で、スキーするならInsta360で!

Insta360 スキー撮影キットセール 2024
Insta360 スキー撮影キットセール 2024
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象