YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#DJI

その瞬間、ストーリーが動き出す DJIが10月25日新製品発表を予告!Pocket 3ですよね

Pocket
LINEで送る

DJIのサイトに新製品予告のティザーページが出現しました。

その瞬間、ストーリーが動き出す。
いますぐ予約して、誰よりも早く製品を受け取ろう。
2023年10月25日|22:00(日本時間)

と書かれていますが、ティザーイメージの状態でしかも価格も判らずとも予約できるのか?という疑問はさておき、明らかに3軸ジンバルによるメカニカルスタビライず機構を持つDJI Pocket2の後継機ということが判ります。

イメージをのトーンカーブを調整してちょっとポップアップしてみました。

ということで、先日DJI Pocket3のリークイメージが大量にXなどに流れているという記事を掲載しましたが、25日は1inchセンサーと回転モニターを搭載するポケットジンバルカメラDJI Pocket3が発表されることは間違いなさそうですね!

スマホカメラの進化によって、DJI Pocket2の画質ではちょっとアドバンテージが失いかけていた今日この頃ですが、1inchセンサーの搭載によって再びDJI Pocket3がポケットサイズでありながら素晴らしい動画が記録できるカメラになりそうですね。

特に私も使っていましたがDJIv Pocketシリーズのカメラは旅行の記録に最高なので、私も楽しみです!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象