YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#TAMRON

タムロンが8月24日?25日?にフルサイズ対応の新17-50 F4レンズの噂も???(how2fly)

Pocket
LINEで送る

X(Twitter)でこれまでもリーク情報をポストしているhow2fly氏が、タムロンが明日に17-50mm F4フルサイズ用レンズを発表するというポストを行っていたということです。

ということで、明日と表現されているようで、8月24日ということになるのでしょうか?
それとも時差の関係で日本では翌日ということになるのでしょうかね?

もし本当なら楽しみですが皆さんご存知だと思いますたTAMRON先日TAMRON社長によるスキャンダルのニュースが流れました。

ということで、上の記事を見る限り今後のTamronの業績的な影響はほとんど無いようですが、今回の噂の新製品の発表は変更される可能性もあるかと思います。

タムロン ( TAMRON ) 17-28/2.8 Di III RXD A046

タムロン ( TAMRON ) 17-28/2.8 Di III RXD A046

95,832円(05/09 08:06時点)
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象