YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Panasonic

えっ?パナソニック LUMIX GH7が年内発表???OM-1のファーム2.0も?(43rumors)

Pocket
LINEで送る

なんとPanasonic LUMIX GH7の噂が出てきました。ただし43rumorsでは未だ雑多な話の中の1であるという説明をしています。

  • 読者からメールが届いた。信頼出来るドイツのブロガーがPanasonic GH7が年内に発表されるかもしれないということを言及しているそうだ。
  • 今年発表されるマイクロフォーサーズカメラはこの1台になるだろうとも語っている。
  • OMDS OM-1のファームウェア1.6と、その後に新機能を備えた2.0も年内に発表される可能性があるということだ。

ということですが、一方でLUMIX G9IIの噂もありますので、今回の噂は結構矛盾が多いと思いますがどうなんでしょうね。

ちなみにLUMIX DC-GH6は昨年2022年の2月に発表されました。

GH6は結構人気になり供給不足になったということでまだまだマイクフォローサーズの需要は強いんだなという私の記憶に刻まれています。

まぁ個人的予測としてはGH6はパナソニックのマイクロフォーサーズのフラッグシップ機ですので、2年も経過しないでモデルチェンジするという可能性は低いとは思いますがどうなんでしょうね。

ということで、今回の情報が本当であれば新マイクロフォーサーズ徽GH7への期待は高いと思われますので、今後の情報に期待したいですね!

楽しみです。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象