YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#DJI

両目に見えるのは、限りない可能性 DJIが7月25日に新製品の発表を予告

Pocket
LINEで送る

TwitterのDJIアカウントが米国東海岸時間7月25日 午前9時のイベントのティザーを公開しました。

リンクからDJI公式ページに行くと予告サイトが現れました。日本では午後10時の発表になるようです。

キーワードは「両目に見えるのは、限りない可能性」ということと、イメージでは人が何か操縦しているようなイメージですので、これはFPVドローンの新製品ということでしょうかね?

ちなみにDJI FPVは2021年2月に発表されていました。

2 年近く経過していますのでモデルチェンジがあるかもしれませんね。

一方で、昨年8月により小型のFPVドローンAVATAも発表されていますが、こちらはモデルチェンジ時期としては早いかもしれません。

で現行のDJI FPVの正面の意匠はこんな感じなのですが、冒頭のティザーイメージからすると、より2段構造のような外観になるのでしょうか?

DJI FPV
DJI FPV

25日の発表が楽しみですね!!

おっと、DJI Action4のリーク情報も出てきました、、、、25日はこちらの発表なんですかね?

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象