YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

発表直前!ソニー VLOGCAM ZV-1IIのリーク画像!(SAR)

Pocket
LINEで送る

SonyAlphaRumorsが本日の11時から発表される筈のSONY VLOGCAZV-1IIのリーク画像を掲載しました。

何かの動画からスクリーンショットを撮ったという感じですね。

正面の画像からはZEISS Vario Sonnar T* 1.8-4/6.9-17.6 の表記が見えますね。
ということで、やはり18-50mm f/1.8-4.0という新ズームレンズが搭載されているということですね。

でこちらがZV-1の正面の画像。

SONY VLOGCAM ZV-1
SONY VLOGCAM ZV-1

こちらが20mm単焦点レンズモデルのZV-1Fの正面からの画像。

SONY VLOGCAM ZV-1F
SONY VLOGCAM ZV-1F

でリーク画像を見ると、当然ですがZV-1のズームレンズと同じレンズ正面の形状をしているようですね。

ということで前回の噂の情報が正しかったことになりますね!

で、こちらがZV-1IIの背面のリーク画像です。

SONY VLOGCAM ZV-1II
SONY VLOGCAM ZV-1II

で、こちらが現行モデルZV-1の背面。

SONY VLOGCAM ZV-1
SONY VLOGCAM ZV-1

こちらが、ZV-1Fの背面の画像。

SONY VLOGCAM ZV-1F
SONY VLOGCAM ZV-1F

ZV-1IIのリーク画像の親指レスト部分の形状を見ると、ZV-1Fと同じようにボディと一体化した形状になっていますね。(ZV-1はそこが別パーツですね)

またダイヤルやボタンの配置はZV-1/ZV-1Fと同じで、当然ながら流用されています。

こちらは、三脚穴の部分ですが、シューティンググリップを装着しているシーンですが、こちらも当然同じように使えるということですね。

SONY VLOGCAM ZV-1II
SONY VLOGCAM ZV-1II

ということでZV-1IIはボディはZV-1と同じで、レンズが18-50mm f/1.8-4.0が搭載されていることが確定しましたので前回の情報は正しかったということになります。

なので、あと3時間後、23時からの発表が楽しみですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象