YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

ソニー 新VLOGCAMのティザーがスタート!ZV-1 M2か?PowerShot V10の対抗だよね!

Pocket
LINEで送る

SONYが 5月23日に発表するVLOGCAMのティザーサイトを公開しました。

SONY VLOGCAM
SONY VLOGCAM

そしてこちらのYouTubeで5月23日にプレミア公開(海外)されるということです。

SonyAlphaRumorsによればコンパクトカメラでありSONYのVLOGCAMを名乗った最初のカメラZV-1の後継機の発表ということだそうです。

VLOGCAM ZV-1 M2ということになるのでしょうか?

ちなみに、先日CanonがPowerShot V10を発表しましたが、同じカテゴリとしてのZV-1は明らかに対抗機ということですね!

ZV-1からどのようなスペックや機能が向上しているのでしょうか?

個人的にはVLOGCAMとしてはより広角のレンズが必要だと思いますので、これまでのRX100ベースだったズームレンズもVLOGCAM用としてr更新されると良いと思います。

5月23日が楽しみですね!

ソニー バッテリチャージャー BC-TRX

ソニー バッテリチャージャー BC-TRX

4,824円(03/29 15:53時点)
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象