YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

フジフイルム X-S20は冷却ファンFAN-001に対応している(FR)

Pocket
LINEで送る

FujiRumorsが5月24日に発表されるという噂の新APS-CミラーレスカメラFUJIFILM X-S20について追加情報を掲載しました。

  • 信頼しているソースによれば、FUJIFILM X-S20はクーリングファンFAN-001に対応することになる。
  • FAN-001はX-H2/X-H2S用として発表されていた。

これまでのX-S20に関する情報はこちら。

X-S20は6K/30pの撮影に対応しているという噂ですが、このFAN-001の装着によってどれくらいの撮影時間が確保出来ることになるのでしょうか?

またX-S20のAF性能も上級機を一部超えるものという情報も書かれていますね。

ということでX-S20は動画機としての性能も持っていることが期待できますので、30万円のX-H2の半分の価格で入手出来るとなると、今流行りのVLOGユーザーの方にとっても注目のカメラになりそうですね!

楽しみです。

ちなみにFAN-001はAmazonやカメラのキタムラで2.7万円程度で購入可能ということです。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象