YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

ニコンちゃん5月10日新製品発表をツイート!イースターエッグで”8″文字を発見!! Z8発表が確定的!

Pocket
LINEで送る

Twitterのニコンちゃんた5月10日21時からオンラインでの新製品発表イベントの予告を行いました。

こちらがNikonのWebサイトのティザーページ

Nikon Z8
Nikon Z8

もちろんローチイベントとして海外にも一斉告知されたようですが、NikonRumorsによればこのARE YOU READYの文字が連続してグラデーションしている右下に”8″の文字がモーフィングされているということを発見しています。

わかりやすくするため画像のコントラストを上げると確かにこのようになっていますね。

先日の噂では今月予告、5月発表、6月までに発売ということでしたので、この情報が合致しましたね。

ということでリーク画像やスペックも出ていますのがこれからも更にNikon Z8の詳細情報が出てくると思われます。

そしてARE YOU READYということでゴールデンウィーク明けはNikon Z8の予約の準備とか新しいカメラバッグとか(^^をされている方も多いかもしれませんね!

楽しみです

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ニコンちゃん5月10日新製品発表をツイート!イースターエッグで”8″文字を発見!! Z8発表が確定的!」への2件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象