YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Leica

ライカ Q3の情報がアップデート!無線充電機能が搭載される?(LR)

Pocket
LINEで送る

LeicaRumorsがもうすぐ発表することになりそうなLeicaの新フルサイズコンパクトカメラのLeica Q3の噂がアップデートしました。

  • 2023年5月から6月に発表される
  • Leica M11と同じイメージセンサーと画像処理プロセッサを搭載
  • Leica Q2と同じボディ、レンズ、手ブレ補正搭載となる
  • コード名は”Wilson”
  • 価格はQ2(5795ドル)よりも高くなる
  • スイバル液晶
  • 高画素 EVF
  • 内蔵メモリ
  • USB C 充電
  • 8K動画は搭載されない
  • 像面位相差 AF
  • 無線充電機能が内蔵されている新形状グリップ
  • これまでのLeica BP-SCL4 と同じリチウムイオンバッテリだが高容量となる

ということで、この噂が本当であれば無線充電というのが新しいですね。加えて画像保存には内蔵メモリが利用出来るとすれば、より最近のスマートフォンのような使い方を目指しているのかもしれませんね!

5月から6月に発表ということで楽しみですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ライカ Q3の情報がアップデート!無線充電機能が搭載される?(LR)」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象