YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

ニコン Z 85mm f/1.2S レンズのリークイメージ!もうすぐ発表か?(NR)

Pocket
LINEで送る

追伸>開発発表が行われました。

NikonRumorsがNIKKOR Z85mm f/1.2Sレンズのリークイメージを掲載しました。すぐにも発表されるということです。

こちらのイメージはおそらくレンズロードマップに掲載されるシルエットかと思われます。

こちらはZ7II / Z6IIにこの85mm f/1.2S をマウントした画像を、シルエットでマスクされたものと思われますが、レンズの大きさのイメージが判りますね。

これらのイメージからすると、当然ですが超大口径の85mmポートレートレンズとしてそれなりの大きさはあると思いますが、ミラーレスのZボディと組み合わせると実用十分のレンズになりそうですね。

もうすぐ発表ということで楽しみですね!

こちらはNikon Zレンズロードマップの記事とすれば同時にロードマップも更新されそうですね!

Nikon ミラーレスカメラ 一眼 Z7II ボディ black

Nikon ミラーレスカメラ 一眼 Z7II ボディ black

386,100円(04/19 03:40時点)
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象