YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#DJI

限界に挑戦する者たちへ DJIが新アクションカメラの9月14日発表を予告!DJI Action 3か?

Pocket
LINEで送る

DJIが9月14日に新カメラの発表を予告しました。日本時間では午後9時からの発表ということです。

Twitterでの予告

DJIのホームページでの予告

DJI関連のリークを行なっているOsitaLV氏がツイッターでその概要をコメントしています。

  • 9月14日にAction3が発表される。
    • オリジナルデザインに回帰することになる。
  • これはDJIがAction2の分割デザインを止めるということだ。
    • Apple Mac Proで起こったことに似ているが良い試みになるだろう。

少し前にもDJI Action3がデザインが初代DJI Actionのように一体型に変更されるという噂が出ていましたね。

ということで、DJIの新アクションカメラはよりエクストリームやスポーツ向けのカメラになると思われますので楽しみですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

限界に挑戦する者たちへ DJIが新アクションカメラの9月14日発表を予告!DJI Action 3か?」への2件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象